›  sora

スポンサーリンク


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

Posted by みやchan運営事務局 at

2012年07月10日

裸足で~かけてく~。

近所のノラ猫たちが 皆で集まって大騒ぎしてた






静かになった頃 様子を見に行くと













・・・・パン? ・・・しかも、トースト??






誰かがあたえたのか??






にしても わざわざトーストにしてやるか??






もしくは、朝食時の民家に忍び込んで






サザエさん よろしく






音符トーストくわえたドラ猫~ 追っか・・・・音符






の、逃走劇の後なのか・・・・・・






不思議~~






てか、そもそも 猫って・・・パン食うのか???









  


Posted by ソラ at 00:01Comments(0)

2012年07月06日

オーダー・ビーサン

ハワイアナスのビーサンが





カスタムオーダー出来るんだって!!!











40種類のソールと鼻緒の組み合わせでオリジナルが作れちゃう。












いいね いいね~





でも、東京のオッシュマンズってお店の企画だったので





早速電話で問い合わせてみた。





まず 原宿店!





「宮崎に住んじょっかい、なかなかよう行かんとやわ~、





電話でオーダーして、送ってくれるやろ~か~????」





と、標準語になおして言ってみた。





答えは NO!!




新宿やら吉祥寺やら池袋にも電話してみたが





全部 断られてしまった。





お店に行かなきゃダメなんだって・・・・






ケチ!!!!!  


Posted by ソラ at 00:01Comments(0)

2012年07月03日

アメリカン!

アメリカンな保育園 めっけた






駐車場は 飛行機の滑走路みたい













教室は 市松模様













給食室も 超~おしゃれ!!












んで、この保育園のスローガンが・・・・・













BIG SMILE  BIG LOVE !!








  


Posted by ソラ at 00:03Comments(3)

2012年06月29日

Come Back・・・・・

大好きな レバ刺しが食べれなくなる。





カウントダウンがはじまった。





さよなら レバ刺し。





そんな時、











おおぉ~牛レバ~~~






と、おもいきや・・・・・・






嘘・・・・・フェイク・・・・・・にせもの・・・・・






こんにゃくに トマトで着色し・・・・・






食べてみると・・・・・・






まんま こんにゃくじゃねーかー!!!!アセアセ






Come Back REBASASHI~!!!!








  


Posted by ソラ at 00:01Comments(0)

2012年06月25日

恐怖のスタバ。

チョコレートクッキー クランブルフラペチーノ

with

ホワイトチョコレートプディング !!!!!













知っちょった・・・?






恐怖の・・・・・・







694Kcal ・・・・・・





高カロリー万歳!!








  


Posted by ソラ at 00:05Comments(1)

2012年06月20日

還暦。

先日、飲みに行ったお店で、





はっちゃけてる おっちゃんがいた。





聞けば 還暦を過ぎたもういい年の・・・・






でも・・・・・











こんなかわいいもんじゃなく













・・・・・・・・・・・・・・・・・アセアセ






てか







なにもの~????










  


Posted by ソラ at 00:03Comments(2)

2012年06月15日

父の日。

近所のスーパーに 父の日川柳が飾ってあった。





?????????????











これって・・・・おとうさん・・・・・仕事してな・・・・






毎日が日曜日・・・・ってこ・・・と ?????





そりゃ ひろくんは楽しいかもしれないけど・・・・





いや! ひろくんの為にも・・・・・・





がんばれ!  おとうさん!!





  


Posted by ソラ at 00:26Comments(0)

2012年06月10日

ラッキー。

先輩がネットで シャツを買ったらしい。




BACK HEADのボタンダウン。











ただ、買ったはいいが サイズが小さくて着れないらしく





” お前にやるわ~! ” と・・・・





まぢか!! ラッキー!!





という 心の声を悟られないように





返品したらいっちゃないっすか??





と、いちお言ってみた。





見れば タグは全部とり、洗濯までしてあった。





あーざす!!







  


Posted by ソラ at 01:28Comments(2)

2012年06月06日

アイフォンケース。

VANSがアイフォンケースを出してた。







ちゃんと ワッフルソールまで再現して。







欲しい~。



でも海外のみの発売で$28くらい。



ネットで探しても どこも入荷未定らしい。



ヤフオクだと とんでもない金額になってる。



安くても 5000円くらいで  高いと 7~8000円とか・・・






買えねぇ・・・・・  


Posted by ソラ at 00:02Comments(4)

2012年06月01日

期待。

娘のサブバックから出てきた






きったない メモ書き。






この前あった練習試合の結果かな・・・・?













ええぇ~と、右が相手ペアね・・・・






んで、左が娘ペアね・・・・






ん~???・・・7勝・・2は・・・・・・(驚)







週末の中体連・・・・・・







期待しちゃうじゃん・・・・・・






  


Posted by ソラ at 00:02Comments(0)

2012年05月30日

早朝ドライブ。

高校総体のための送迎。






毎朝、朝日を浴びながら 運動公園へ。













早起きは気持ちいい~、













でも、眠みぃ・・・。








  


Posted by ソラ at 00:10Comments(0)

2012年05月28日

ポジティブ???

おどされて、久しぶりに・・・




息子が高校進学を機に




ソフトテニスから硬式に転向した。










が、そこのテニス部は県内でもトップクラスの学校。




新入部員の1年はうち子以外 子供の頃からの経験者で




よそから 引っ張られて来ている子ばかり。




そんな子らと 肩をならべて (ならんでないけどね・・・) やっている。




中学で硬式をやってた子でも




「レベルが違いすぎて入れない!」 って言ってるのに・・・




入部する前に





 「いいか、お前がしようとしている事はね・・・」





とさとしてみたら・・・







「 俺が頑張ればいいっちゃろ!!?? 」







かっこいいぃ~~~~~!!!!!









いや・・・無謀・・・?(笑)アセアセ








  


Posted by ソラ at 18:45Comments(0)

2012年04月14日

癒し系先生 2

この塾の先生は 4人。





まず、メインの先生  ”ひろし”  人間




んで、アシスタント  ”しまたん”  ネコ



   アシスタント  ”しろたん”  ネコ





4人目、アシスタント  ”のぐち”  ネコ






の?・・・・のぐち??????















な?なんで・・・のぐ・・・・???????

















ああああぁ~~~~~~~。  


Posted by ソラ at 11:31Comments(2)

2012年04月10日

癒し系先生。

子供の通っている塾。




寒い日は コタツで授業。




癒し担当の先生は生徒の膝の上で授業。












たまには、教科書の上ってことも・・・・・。








  


Posted by ソラ at 10:34Comments(0)

2012年03月21日

一段落。


ふ~~~~っアセアセ














  


Posted by ソラ at 15:06Comments(4)

2011年09月28日

ヒトメボレ。

アナログな先輩がいる。




今流行のスマートフォンにかえようとしたら




ショップの人に断られたらしい・・・・・。




そんぐらいの人。




だから雑誌などで欲しい商品をみつけると




「ちょっ これネットで探して取り寄せてくれんかぁ~!」とやってくる。




んで今回は鎌倉のショップの商品だった。




他にもいろいろ商品を見ていたら




あら?ハート一目ぼれ!!




自分も一緒に買っちゃった。









海をイメージしたブルーに









波をイメージした形らしい。




使い込んでみよ~っと。  


Posted by ソラ at 15:01Comments(1)

2011年09月23日

先輩。

息子が高校生の先輩から誘われて



テニスをしに行った。








息子も大好きな先輩なので




すっごい 楽しかったみたい。

























感謝!






またBBQする???












  


Posted by ソラ at 15:00Comments(0)

2011年09月11日

家テニ。

久しぶりに 息子と 家テニスをした。




バカみたくのある息子は




それ用のガッチガチに張られたガットのラケットを使用。









それにひきかえ おとうのラケットは




息子がテニスを始めた当時のおさがり。




値段も3000円くらいで買ったやつで




しかもしかも ”お前どんだけ地面叩いたっつやぁ!! ”的な









変形カスタマイズ(?)されたガットゆるゆるラケット。




”クソッ、自分ばっか高いラケット使いやがって・・・・”




”テニスは道具じゃねぇ 腕じゃぁ! ”




とはいうものの つい最近まで現役だったやつに勝てるわけがない。




容赦なくバッコンバッコン打ってくるのを




必死で返した。




時折、”おっ上手くなったがや!”とか 




”こんげすればいいっちゃがぁ!”とアドバイスまでし始めやがった。




むかつく!!




お前なんかの バッコーン アドバイスなんて バッコーン 聞か・・・・・・




ピキッ!!  ギャッ!!!  カランカラ~~~~ン!!!!




息子・・・失笑・・・・





く、くやし~~~~~~~い!!!















  


Posted by ソラ at 15:00Comments(2)

2011年09月08日

オツトメ。

これいいっちゃが!! つってもらった。









”汚れおとしのスーパースター ”




その名も・・・









”ブルースティック横須賀 ”




スティック状の固形洗剤で部分的なゴシゴシにGOOD!!らしい・・・




んで 誰が作っているかというと・・・









この中に一時的にお住まいの




ちょいと悪さしたニイさん達が作ってるそうだ。




ニイさん達も自分の犯してきた汚れをゴシゴシしてるんでしょ。




頑張ってね!!!






  


Posted by ソラ at 15:00Comments(0)

2011年09月06日

爆睡。

チビノラが遊びに来てた。







窓を開けても、写真を撮っても全く気付かない。



相当、爆睡しているのであろう。



しばら~~~~~くして







振り向いてきた。







目が合った。









・・・・・・遅っ!









  


Posted by ソラ at 15:00Comments(0)